飲酒を愛する事=僕の摂理

きすまいがすきです

10周年

f:id:tonimamu:20210810211026j:image

いやめでたいね。

いろんなメディアを追いたいけど、ゆっくり邪魔されずに見たいので何もまだ見れてません。

夜中に飲酒しながら少しずつ見たいと思います。

 

さて、私がTwitterでキスマイ関連をつぶやいたのは

f:id:tonimamu:20210810211519j:image

これが最初みたいです。

曜日と時間から推測するに、百識王を見ていたぽいな?懐かしすぎない?w

 

デビューした後から魅力に取り憑かれたパティーンなので、2011/8/10を祝えなかったこと、茶封筒の歓喜を味わえなかったこと、本当にもったいないことをしたと思っています。

 

そして、好きになってからずっと楽しかった…わけではないのよね、メンバーも言ってるけど色んな紆余曲折があって、ん…?と思ったことも何度もあります。

だけど、思い返せばかけがえのない幸せをたくさん貰えていたし、メンバーもファンもうまく言えないけど他にはない強みがあるように思う、そんなグループを好きになって、応援できてよかったなぁと思ってます。

なんか薄っぺらくなっちゃうな…。

 

 

デビュー付近はまだ興味がなかったので、自分が何してたか遡りまして。

f:id:tonimamu:20210810214117j:image

ツインテールTHE BACK HORN見に行ってました。

10年前てすげーな!!www

 

 

デビューから7人、1人も欠けずに駆け抜けてきたKis-My-Ft2、これからもでっけぇグループになっていくに決まってる!!!!!!!ので、ついていかせてください。

 

改めて、デビュー10周年おめでとうございます。

 

 

最後にオチを言うよ!

私のベスキス未だに出荷されません!いつ手元にくるの!悲しみ!

完!