飲酒を愛する事=僕の摂理

きすまいがすきです

FREE HUGS! DVDの所見

これは自分用の覚え書き兼感想である。

 

1.ADDICT

やばいね。キスマイかっこいい(語彙力の欠如)

 

2.らぶしっく

しんどいね。自担の歌声のエロさに酔いしれる。

 

3.がーるいずまいん

懐かしいね。踊っちゃうよね。

 

4.bring it on

は?!曲終わりの藤ニカ!!正義!!

しかしカットされた途中の掛け合いはどこかで必ず披露してもらいますね(ぷんすか)

 

5.メドレー

楽しい!これは通常のedit cdには入っているの?(情弱)

 

6.はぐ&うぉーく

ここでふりーはぐずがオシャンアルバムだったことを思い出させる。そしてみんなのハグ。かわいい。

 

7.僕プリ

曲前の映像はなんなん?www参加したい。www

王子が王子すぎてはにかんでしまう。

 

8.たま

とにかくオシャン。

 

9.はぐすた

やってくれたな!(いろんな意味で)

いや普通にかっこいいから!!好きだよ!

 

10.ちゅーどく

終電ないぜで変な声出る

 

11.くれいじーらぶ

魅せるステージがすごい。オシャン

 

12.テキーラ

7色の酒を1つずつ飲み干しながら1人ずつと何か起こってほしいという夢女子の思考に火をつけるナンバー。

tequila! 

目次

story1.red

story2.blue

みたいな感じでおっけーぐーぐる誰か書いて(うるさい)

 

13.うぃあきす

まるっとかわいい(テキーラで語りすぎる)

 

14.しーはー

裸にしてほしい人!

は〜〜い!!

⊂*`∀´⊃みんなえっちだなぁ

 

www

 

15.えびばで

最後の掛け声をやりたくてしょうがない(大声で)

 

16.ルラルララ

ブラスの音聞いちゃう(高校時代吹奏楽部)

 

17.サンキューじゃん

ブラスの音聞いちゃうパート2

 

18.トキメキ

フゥ〜ッってやりたい

 

19.#1girl

この曲好きすぎ〜〜オシャン

 

20.君を大好きだ

宏光が最高

 

21.君ナシ

藤北のハモりでしねます

 

22.3Dgirl

ガチャガチャガムシャラカッコつけな感じが懐かしくてたまらん

 

23.ぶらんにゅしーずん

でぃすいずさわやか。ジャニーズJr.!!って感じが懐かしくてたまらん

 

24.キャッチボール

しめとうみんちゅ。(で合ってる?不安)

 

25.がやそろ

大人の色気という感じ。ピンクに染まる世界感は良きだけどやはりもっとエロでいいよ!以後よろしくな!(誰)

あとキスマイおじちゃん達のソロでトラジャちゃん脱がされがち。

 

26.千ちゃん

ピアノ良い。歌うますぎ

 

27.どんわな

ヤバいofヤバい。かっこよすぎて逮捕されない?大丈夫?

 

28.ダンス→ファイヤビ

北山さんが生き返ってきてくれてありがとうという気持ちになる。

 

29.distance

ななぁななぁうぅうぅうぅ

 

30.全力ファイター

アガる⤴︎⤴︎

 

31.はぐたいむ

また急にオシャン

 

32.君僕

キラキラアイドル!好っき〜〜

 

33.いぇい

やばやばいーじゃん

 

34.負けないで

AAO買います(焦る)

 

 

Kis-My-Ft2は最高です

来週はDISC3を見る!

 

酔っ払いが一気に書いた文章です

それじゃみんな〜ぐんない!