飲酒を愛する事=僕の摂理

きすまいがすきです

リアルToy2の備忘録

いちお2日間見ることできてよかったね!

家空けたり、その時間お子を預けたりできないからゆっくり見ることはできなかったけど。

なのでやはり!円盤にしてくださいエイベさんお願い!!

 

それでは思い出せる限り書いてくよ。箇条書き!

 

・とにかくオープニングムービーの質が良い。最高。ショートドラマつくろ!

 

キャノンボールのオープニングは私の中では意外だったなかっこよかったけどな!

 

・mashupのラップかっこよかった歌詞教えて

 

・かうんとせぶん前のムービーも最高。わったまペアは意外だったけど、モデルコンビだから高い位置のコインとりますよってことだよね!あと藤北はもうちょっと絡もう(うるさい)

からのかうんとせぶんはかっこよかったねー👍

ただ拳銃パーンは7画面分割がよかったな違ったよね?(記憶曖昧)

 

・で、大好きなビーオーライ1日だけだったのほんとNooo!!

悲しみのど真ん中で〜のとこの北山さんの歌い方大好きなんだよな〜わかる人挙手✋

 

マハラジャ先輩はほんと拍手👏w

PV作ってほしい😂

お笑い要素の曲だからファンサ曲なんかと思ってたけど(配信だからわからんけど)サビとかがっつり振り付けあったし特効始まるし最終的にローラーまで履いてきたの笑ったw

振り覚えて踊りたい

 

・ウィアキスは、ではスローリーダウンでしゃがんでツ〜ってすべってく北山さんが優勝

 

・しはははふざける曲になったんですか?www

2日目で変なおじさんした藤千姉妹ありがとうかわいいね君ら

 

・はいはいちゃんかわいかったよ

今回みたいにいつもJr.に名前のテロップつけてほしいです。将来を見出したい(うるさい)

 

・きゃらぽー(catapult)好きなのにこの辺から2日とも忙しいたいむになって全然ちゃんと見れなかったつらい円盤お願いします

 

・とにかく急にブランニュワールド流れ始めた時ヴェって声出た(好きなの。)

歴代アルバムメドレーって説明されてやっと納得w

メドレーの最後にきたTo Yours最高に痺れたな。

おもちゃの世界観みたいなムービーがあって流れで1曲目でくると思ってたから…でもこの本編最後に持ってきたの大正解。ラスサビの『届けるよ想い詰め込んだ 夢いっぱいの贈り物』この歌詞が最高に響いた。中止になったLIVEを配信で精一杯楽しめるように届けてくれた。キスマイからの贈り物しかと受け取りました(涙)

 

・んで、アンコールのトーク忙したいむで聞こえんかったから、円盤おね(以下略)

2日目はダブルアンコ期待してしもた…ムリか〜

 

・大好きなりあらぶ先輩がなかった…3次元の恋できません

 

・ユニ曲披露いつ😱

 

 

ざっと思い出せるのはここまで。あとは円盤になってから書きます(言霊)